Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

第101回 夏の全国高校野球選手権大会

ついに今日決勝をむかえたね

 

 

f:id:Recuerdo:20190822212456j:image

 

 

両チーム共によく鍛え上げられた選手達

 

高校生の年頃っていい格好がしたいとか、人前で泣くって恥ずかしい事って思う年頃の子達が勝った負けたで人前で目一杯泣けるって素晴らしい事やなと毎年この時期に思う

 

それだけ努力もしただろうし、フィジカルもメンタルも多くの事に耐え抜いて来たんだろうなって胸が熱くなる

 

もしかしたら勝った時に泣いた経験より、負けた時に泣いた経験の方が多かったんだろうなって思うよ

 

素晴らしい試合やった

 

見事な試合やった

 

仕事どころやなかったよ

 

やりきる事ってのは本当にエネルギーを使う

 

また諦めない事ってのは、何らかの可能性を持ち続けないと無理な事

 

勝つ事に数年間エネルギーを使い続け可能性を追い続けた結果、目に見える大きな可能性になった

 

求める多くを与えれる選手達

 

多くの感動を貰った

 

頑張れる気持ちを貰った

 

それに真っ直ぐな感情に羨ましくも思った

 

本当にありがとうやね

 

 

 

 

 

今日はガレージでCBR250RRの友人とクイックシフターをどう付けようかポテトチップスを食べながら話してた

 

 

f:id:Recuerdo:20190822212453j:image

 

 

カウルがねぇ

 

爪がねぇ

 

パキッって音が怖いよねぇ

 

2人の休みが合う時やから来月になるんやけど調べて学習しとかな