Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の方に

北海道のお土産を頂いた

 

 

f:id:Recuerdo:20190913201655j:image

 

 

北海道は行った事がない

 

何度も言うけど気持ちが本当に嬉しい

 

本当に有難いね

 

大人の味やね

 


f:id:Recuerdo:20190913201659j:image

 

 

しつこくなくてサッパリ

 

全部食べたらもったいないから明日に取っておこっと

 

 

今日は帰ったらCBRのオイルが届いた!

 

初シェルアドバンス!

 


f:id:Recuerdo:20190913201703j:image

 

 

悪い評価が殆ど見当たらないオイル

 

使ってる人も少ないからかな?

 

明日オイル交換しよっと

 

クイックシフターってオイルの劣化が分かりやすい

 

今までは自分でアクセルオフでクラッチ握らずにシフトアップしてたけど、クイックシフター程オイルの劣化が分からなかった

 

やっぱりクイックシフターってちょっと感覚が違うのかなぁ

 

色々オイルを試したくなる