Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人の1000RRの

フェラーキャップの取り替え

 

 

f:id:Recuerdo:20190830232701j:image

 

 

友人の好きな青色



f:id:Recuerdo:20190830232708j:image

 

 

僕は巻きつけるような感じでワイヤーロックをする

 


f:id:Recuerdo:20190830232642j:image


f:id:Recuerdo:20190830232647j:image


f:id:Recuerdo:20190830232658j:image

 

 

完成

 


f:id:Recuerdo:20190830232654j:image

 

 

青色って綺麗やしCBRのトリコロールカラーに馴染むね

 

 

f:id:Recuerdo:20190830232705j:image

 

 

僕の赤より馴染んでるような気がする

 

これで安心やね

 

来月の3日はいよいよCBR250RRのクイックシフターとオイルフェラーキャップの取り付け!

 

クイックシフター楽しまやなぁ

 

取り付けた後に少し乗るけど、走らす事もちょっと楽しみ

 

マフラーいい音するんやろうなぁ

 

 

 

ここ最近は雨ばっかりでなかなかCBRに乗ってない

 

通勤ではGROMを乗ってるけど、今の時期の雨は涼しくて気持ちいいけどね

 

ただ止まって写真撮ろって気にはなれないけど、バイクを走らすのは嫌いじゃないけどね

 

 

明日もう一日休み

 

天気が微妙なんよね

 

CBRなろうかなぁ

 

どうしようかなぁ

 

どっか行きたいなぁ