Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から

ガレージで自分のCBRのオイル交換

 

 

f:id:Recuerdo:20191023231233j:image

 

 

今回もシェルアドバンス

 


f:id:Recuerdo:20191023231229j:image

 

 

東北ツーリングの際に熱ダレが全くなかった!

 

シフトフィーリングはリキモリやパノリンの方が良かったと僕は感じたかな

 

友人のオイル交換もしよかと思ったけどモンキー125の先輩が遊びに来たので一緒にツーリング

 


f:id:Recuerdo:20191023231223j:image

 

 

久しぶりに一緒に走ったモンキー

 

えぇ音してるなぁ

 

晩ご飯は先輩が焼うどん作ってくれたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20191024001826j:image


f:id:Recuerdo:20191024001830j:image

 

 

ニオイがすでに美味しい!

 


f:id:Recuerdo:20191024001822j:image

 

 

明日は友人のCBRのオイルとエレメントの交換

 

友人のマフラーの音も結構変わったからねぇ

 

二台とも凄いレーシングサウンドになってる

 

チタンマフラー特有の少し甲高い音が混じったような音

 

好きな音やなぁ

 

明日は雨やからガレージで細かい所を磨こかな