Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

新年初の

工具屋さんがわざわざ来てくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20200114213045j:image

 

 

このバンいつ入っても落ち着く空間や

 

今日はトルクレンチを買った

 

今まで長い事使ってきた低トルクのレンチの正確性がズレすぎた事での買い替え

 

今までの低トルクレンチはKTCやったけど今回はスナップオンにした

 


f:id:Recuerdo:20200114213041j:image

 

 

凄い値引きしてくれたし

 


f:id:Recuerdo:20200114213034j:image

 

 

クランクケースカバーの1Nmのが直ぐに必要やったから買ってしまった

 

ステッカーももらったよ

 


f:id:Recuerdo:20200114213037j:image

 

 

去年に注文していたソケットホルダー

 

いつも凄く安く売ってくれるんで凄く助かる

 


f:id:Recuerdo:20200114213031j:image

 

 

明日から休みやからガレージでのんびりメンテナンスしようかな

 

工具箱のソケットも取り外しにくかったから凄く楽チンになる

 

取り外しが少しストレスやったから

 

明日はガレージライフやね