Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR1000RRの

フロント周りが気になってて、昼頃からガレージにこもってた😊

 

 

f:id:Recuerdo:20200902172104j:image

 

 

以前にCBRとアフリカツインで小浜に行った帰りから少し気になり出した

 

直接確認したくて外してみた🔧

 

サビが出てたね😓

 

 

f:id:Recuerdo:20200902172144j:image

 

 

ホイール側は綺麗やっけど、少しチェックして綺麗にしといた

 


f:id:Recuerdo:20200902172150j:image

 

 

なんらガタつきもないし、錆びが出た訳でもなかったなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200902172159j:image

 

 

ブレーキキャリパーは明日にでも綺麗にしてあげよう!

 

ブレーキパッドはまだ大丈夫そうやし👌

 


f:id:Recuerdo:20200902172147j:image

 

 

たまには外してチェックして、必要な所にはグリスアップしてあげたりするの楽しい‼️

 

組み込まれたら見えない箇所が綺麗になってるって気持ちいい😊

 

アクスルシャフトも綺麗磨いといた

 

 

f:id:Recuerdo:20200902200753j:image

 

 

しかも写真がボケボケになってしまった😓

 


f:id:Recuerdo:20200902172154j:image

 

 

写真がボケボケでもメンテナンス記録ぐらいで残せたらいいからね👍🏻

 

それにしても最後にCBR乗ったのは8月23日

 

長いこと乗ってない感じがする😓

 

乗りたいなぁ💨

 

今日と明日と雨やからねぇ☔️

 

雨の日はガレージやね😊

 

明日組み上げよかな