Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

僕のCBRの

前後ホイールが売れた

 

知り合いの人がオークションに出してあげようか?

 

って言うてくださって出してみたら売れちゃった

 

 

f:id:Recuerdo:20200601205157j:image

 

 

僕のCBRはマルケジーニに入れ換えてるからローターもパルサーリングも使えないから全部つけて売れたよ!

 

なんやらオークションに出してもらうなんて初めてやからどうしていいか分からなかったけど、全部やってくれた

 

SC77のフロントホイールは以前のモデルでも入るけど、リアだけはアクスルシャフトがSC77の方が太いから合わないんよね

 

オークションって色んな人が観てるんやなぁって思ったよ

 

SC77乗ってる人ってそんなに多くないと思ってるから、オークション観てる人の中でも欲しい人って僅からと思うからね

 

殆ど使ってないから綺麗やけど、落札してくれた人が実物を見て喜んでくれたらいいな

 

明日1日仕事行ったら休みや!

 

明後日どこ行こうかなぁ