Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

寒かった

今日の朝は気持ちいいではなく寒かった

 

ブルーアワーみたいな景色

 

 

f:id:Recuerdo:20200910190148j:image

 

 

ヘッドライトが照らす場所が明るい

 

寒かったけど静かな綺麗な景色やった

 


f:id:Recuerdo:20200910190152j:image

 

 

最近GROMと景色を同じ場所で撮り出した

 

同じ場所から毎日撮ると、毎日が新鮮に感じる😊

 

明日も同じ場所に撮りに行こっと💨

 

出勤前やからほとんど同じ時間やからね

 

季節の進みが写真で見れるのは楽しみやね😊