Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人のCBRの

メンテナンスの続きを朝からガレージでコソコソとスタート🔧

 

 

f:id:Recuerdo:20201208120514j:image

 

メンテナンスの続きを朝からガレージでスタート🔧

 

前回から暫く置いてた😅

 

体調も回復したし、今度少し走ろうって事になったから今日の間にやっておかないと休みがない💦

 

スロットル系からブレーキやラジエターなどなど一通り終わり😊

 

ガレージにこもってバイク触ってるの楽しい👍🏻

 

各箇所のチェックの為に昼過ぎに終わって試乗💨

 


f:id:Recuerdo:20201208120517j:image

 

 

サスのセッティングやパワー設定とか友人の乗り方に合わせてユーザー設定してあるねんけど、凄くスムーズで乗りやすい😄

 


f:id:Recuerdo:20201208120521j:image

 

 

本当に久しぶりに友人のCBRに乗ったけど優しいバイクになってていいね👍🏻

 

それにバーエンドの違いで振動が全く違う事に驚き‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201208163040j:image

 

 

振動が無さ過ぎてちょっと怖かったな😅

 

そして今日の晩ご飯は鶏肉‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201208212159j:image

 

 

コレがねぇ〜

 

4パック買って冷蔵しとってんけど、最近やたら食堂に行ってたから忘れとった😓

 

賞味期限が今日まで‼️

 

全部掘り込んだった‼️

 

見てるだけでもえずきそうになる😓

 


f:id:Recuerdo:20201208212152j:image

 

 

出来上がり‼️

 


f:id:Recuerdo:20201208212156j:image

 

 

ひたすら鶏肉をおかずに鶏肉を食べる‼️

 

まぁ何や言いながらYouTube観てるまに食べ切った👍🏻

 

暫く鶏肉は要らんなぁ😅

 

そういや12月22日から風の時代になるんやって

 

YouTubeでやっとった😊

 

今の世界の動きやコロナの影響を見ても納得する所はあったね

 

ちょっと面白かった

 

2020年の走り納めは県内でバイクを動かしてあげる目的でのお散歩ツーリングやね💨

 

高速道路のクルージングでもいいな💨

 

イヤ‼️

 

高速は寒いなぁ

 

明日から再び出勤💨

 

通勤と言う名のツーリングやね💨

 

 

おかずの賞味期限はしっかり把握しておこう‼️