Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

😓

11時まで寝てしまった💤

 

昼過ぎから久しぶりにGSを出してお散歩ツーリング💨

 

もの凄く天気がいい‼️

 

なんで昼まで寝とったんやろ😓

 

青野ダムへ💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201207222730j:image

 

 

なんともポカポカと気持ちいい😊

 

コンビニ寄って現金を引き出して

 


f:id:Recuerdo:20201207222734j:image

 

 

昼過ぎに出撃した事で大して走れなかったけど、お腹は空いたから食堂へ💨

 

お昼ご飯トンカツとおろしハンバーグ😊

 


f:id:Recuerdo:20201207222741j:image

 

美味しい‼️

 

かなり満足して帰宅😊

 

日頃GROMで走ってる所をGSで走っただけやったけど、バイクの背の高さが違うから見える景色が高い

 

寒くもなく気持ちいいお散歩ツーリングやった👍🏻

 

晩ご飯はまた食堂へ

 

晩ご飯は唐揚げと大根おろし

 


f:id:Recuerdo:20201207222738j:image

 

 

夏の雲みたいになっとる

 


f:id:Recuerdo:20201207222744j:image

 

 

コイツをご飯に掛けて2杯食べる👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201207222748j:image

 

 

素晴らしい時間や〜

 

ただ

 

最近ご飯作るのサボって食堂ばっかり来とるな😓

 

明日はちゃんと家で食べよう

 

鶏肉も冷凍してあって賞味期限も近いから明日辺り成敗しよっと🍴

 

明日は友人のCBRを組み上げよっと

 

あと何回ツーリング行けるやろか💨?

 

明日はCBR乗ろうかな💨