Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ブログ始まって以来の

写真の無いブログ

 

本日オペ日

 

久しぶりにオペ室入ったけど結構な別世界やね

 

半身麻酔やから全部聞こえるける

 

ドリルの音や金槌の音

 

アンカー打ち込んで靭帯を繋ぐ予定やったけど、もう縫合出来るだけの靭帯が残ってなくて関節の膜をアンカーに繋いで指を一時固定

 

この固定の仕方が串刺しやよ

 

ちょっと面白かった

 

明日写真載せよっと

 

麻酔がまだ効いてる状態やけど不思議などこか懐かしい感覚やな〜

 

 

 

 

 

今日以前勤めてた職場の先輩がお見舞いに来てくれた

 

お土産持って来てくれたけど今は写真撮れないからまた明日

 

久しぶりに会ったから嬉しかったな

 

相変わらず優しい人

 

尊敬する先輩ではあったけど今は僕の大切な友達

 

その先輩に教えてもらった技術や知識は僕のこの先の財産

 

ただ久しぶり会ったのが僕のお見舞いってのが面白いよな〜

 

とにかく元気そうやったし相変わらず優しい人やった

 

嬉しい人やよ

 

 

 

 

 

明日に退院予定やけどこの状態じゃ職場復帰は難しいかも

 

これはガレージでゴソゴソするのもちょっと大変かも知らん

 

今はまだ麻酔が効いてるから痛くないけど、麻酔切れても大丈夫なんちゃうかな?

 

行けんちゃう?

 

しかしオペ終わってまだオシッコが出ない!

 

かなりの点滴の量やねんけどオシッコが出ない

 

このまま出ないと導尿になってしまう

 

バルーンは嫌や

 

オペ室でも「バルーン入れましょうか?」って聞かれて「要りません!」って断ったのに、ここでやられる訳には行かないから頑張ってオシッコ出さないと

 

大変だ

 

余ったお茶入れとこかな

 

しかしこんな日に限って緑茶なんよね〜

 

まぁとりあえず今の僕の栄養素の写真だけ一枚撮ってみた

 

 

f:id:Recuerdo:20180508215903j:image

 

 

吉野家でもいいから肉食べたい

 

吉野家でもって言うたら失礼やね

 

まぁ今回の入院がなかったら久しい先輩にも会えなかったと思う

 

今の時期

 

色んな人に接するようになったタイミングで入院やった

 

ある意味ちょっと一休みで良かったのかもしれない

 

一休み一休み

 

のんびりボチボチやね