Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から雨が

降っていて止んだのは昼過ぎ

 

もうすでに出る気なし

 

雨が上がった空に流れるような薄い雲

 

 

f:id:Recuerdo:20190509225951j:image

 

 

こんな雲結構好きなんよね

 

薄く伸ばしたような雲って少し透けていて綺麗

 

雲に興味を持ち出してから空を見上がる事が増えた

 

その時の雲って生涯でたった一度しか見れない物やから常に新鮮やね

 

 

今日は少し近所をお散歩していたら大きな花を発見

 

なんて花か忘れたけど掌サイズの大きな花

 

 

f:id:Recuerdo:20190509230411j:image


f:id:Recuerdo:20190509230407j:image

 

 

まじまじと観察してると風でいい香りが

 

これだけ大きいと一輪でも香りが分かるね

 

今日は雨が降ったからこその1日やった

 

のんびり雨上がりの中のお散歩

 

リフレッシュやね