Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

双子のCBR1000RRの

ブレーキオイルの交換を朝からガレージでイソイソとやる気を出してやった😄

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240429103318j:image

 

 

 

以前買っておいた新しいブレーキオイル👍🏻

 

ABSにもバイクにも問題なく使える😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240429103321j:image

 

 

 

ブルーオイルやね😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240429103316j:image

 

 

 

ブレーキのフィーリングはABSにはしてはカチッとした😄

 

どうしてもABSやから奥でグニグニと動く感じは仕方ないけどね😓

 

それと今日は九州から友人が帰って来た😊

 

赤牛で庭でバーベキュー🐂

 

ロース😆

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240429211311j:image

 

 

 

ハラミ‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20240429211306j:image

 

 

 

赤牛って初めて食べたけど、あっさりしていて凄く美味しかった‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20240429211308j:image

 

 

 

なんぼでも食べれる😄

 

幸せや😃

 

友人がモトラッドでもらった物で早速パンを焼いてみる🍞

 

 


f:id:Recuerdo:20240429211300j:image

 

 

 

何かいいね😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240429211303j:image

 

 

 

なんか知らんけどGSだけにアドベンチャーって感じがする😃

 

何か今日は嬉しかったね😊

 

しかも楽しかった😄

 

写真に撮り忘れたけど、CB400SFのオイル交換もした😄

 

今日は4人で久しぶりに庭でバーベキュー🍖

 

とにかく楽しかった😄

 

明日は何しようか😊