Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR250RRと

今日はツーリング

 

ツーリング前に早朝からガレージでCBR250RRのレバーとスマホホルダーの取り付け

 

ユーカナヤ!

 

 

f:id:Recuerdo:20190706181805j:image


f:id:Recuerdo:20190706181808j:image

 

 

フニャフニャ感がなんか嫌やったみたい

 

カチッとしたのがいいって事で交換したけど、立ちゴケに備えて純正レバーは常に常備してる

 

保険って事やね

 

交換が終わったから日本海にむけて慣らしツーリング

 

舞鶴とれとれセンター

 


f:id:Recuerdo:20190706181811j:image

 

 

しらす丼食べたかったけど昼頃に到着したから人だらけ

 

何も食べずに道の駅スタンプだけ押してた


f:id:Recuerdo:20190706181813j:image

 

 

次の道の駅辺りから天気が危ない!

 


f:id:Recuerdo:20190706181802j:image

 

 

更に次の道の駅では本格的に危ない!

 


f:id:Recuerdo:20190706181822j:image

 

 

海は綺麗やねぇ

 

潮の匂いが気持ちいい

 


f:id:Recuerdo:20190706181819j:image

 

 

と、言うてる間に雨!

 


f:id:Recuerdo:20190706181824j:image

 

 

結局コンビニで雨宿りしてお弁当食べた

 

帰りもずっと雨にやられて寒かった!

 

2人ともフルメッシュ!

 

なんや言いながらも楽しそうに走ってた

 

これからもっともっと上達して格好いいライダーになって欲しい

 

事故やケガを自分から招く運転をせずに、いつまでもこの世界を楽しんで欲しいな

 

帰って来る途中辺りから晴れ

 

日本海側は大雨やったけど山越えたら晴れやった

 

まぁ今の時期らしいツーリングやった

 


f:id:Recuerdo:20190706181816j:image

 

 

次はどこ行こうかな