Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR250RRの

マフラーを仕事終わって取り付け

 

少し前にガレージに来てもらってマフラーを冷ましといてもらった

 

帰って早速取り外し

 

 

f:id:Recuerdo:20190818192017j:image

 

 

加工とか全くないなで10分ぐらいで取り付け完了!

 


f:id:Recuerdo:20190818192014j:image

 

 

格好いい!

 

ワイバンのエンブレムが格好いい!

 

結構250RRはアクラポビッチ入れてる人が多いからって事でワイバンにしたみたい

 

いい音するよねぇ

 

取り付けて少しツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20190818214026j:image


f:id:Recuerdo:20190818214023j:image

 

 

格好いい!

 

夕陽が道みたいになってて綺麗やったよ

 


f:id:Recuerdo:20190818214031j:image

 

 

新しいマフラーやからグラスウールの焼ける匂いが最高やね

 

この芳香剤ライダーの為に販売されへんかな