Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

遂に

高速をツーリング💨

 

観光は一切せずに久しぶりに高速を走って来た💨💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210626203236j:image

 

 

高速をツーリングしただけやから写真は一枚だけや😊

 

途中バケツひっくり返したような豪雨にあって全身ずぶ濡れ☔️

 

それでも久しぶりに高速を走らすのは気持ち良かった😃

 

今までは少し動かしてあげよってくらいにパトロールツーリングやったけど、久しぶりに400キロ以上走ったよ😄

 

先輩のG310GSも快調に走ってたし、もう何処でも行ける👍🏻

 

楽しそうやった😄

 

久しぶりにCBR乗ったなぁ😊

 

帰って来てドロドロになった車両を本格的に洗車😃

 


f:id:Recuerdo:20210626203208j:image

 

 

このカラーリング何回見ても格好いいね👍🏻

 

アワアワになっとる

 


f:id:Recuerdo:20210626203226j:image

 

 

CBRもピカピカにして格納庫に収まった

 


f:id:Recuerdo:20210626203217j:image

 

 

G310GSのEXパイプの焼け方が綺麗に付いてる

 


f:id:Recuerdo:20210626203229j:image

 

 

しっかり負荷を掛けて走ってあげてる

 

マフラーの音が1日で変わったよ‼️

 

高速を中高速で走ってあげるとマフラーも焼けるのが早いね

 

洗車を終わらして玄関先で肉を焼く事に🥓

 


f:id:Recuerdo:20210626203211j:image

 

 

先輩がご馳走してくれたよ😃

 


f:id:Recuerdo:20210626203222j:image


f:id:Recuerdo:20210626203232j:image


f:id:Recuerdo:20210626203214j:image

 

 

いつも気持ちが有り難い😭

 

それに何より楽しいしね😄

 

今日は久しぶりにバイクを楽しんだって感じがした😃

 

凄く楽しかった

 

ともあれ今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😊

 

何より素晴らしい事

 

また次の楽しみやね😃