初めてGSで出勤

清々しい出勤やった

本当に気持ちいい
帰りは夕陽は沈んだけど雲が綺麗やった


GSで初出勤やったけど凄い贅沢な出勤に感じた
清々しい朝に空に空気の中を大型バイクで出勤って最高の贅沢やったなぁ
気持ち良かった
明日から2連休!
何乗ろうかなぁ
初めてGSで出勤

清々しい出勤やった

本当に気持ちいい
帰りは夕陽は沈んだけど雲が綺麗やった


GSで初出勤やったけど凄い贅沢な出勤に感じた
清々しい朝に空に空気の中を大型バイクで出勤って最高の贅沢やったなぁ
気持ち良かった
明日から2連休!
何乗ろうかなぁ