Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

(ToT)

楽しみにしてと日食が〜

 

まさかの曇り

 

日中は晴れて仕事終わるのが楽しみやったのに〜

 

 

f:id:Recuerdo:20200621181931j:image

 

 

絵に描いたような曇り

 


f:id:Recuerdo:20200621181934j:image

 

 

あそこに太陽おるなぁぐらい

 


f:id:Recuerdo:20200621181939j:image

 

 

予定ではこんな感じで見えるはずやった

 

 

f:id:Recuerdo:20200621182437j:image

 

 

あ〜

 

見たかったけど次回に期待!

 

これでまた貴重レベルが上がったよ

 

見れない時があるから見れた時が嬉しいんよね

 

だから天体イベントは貴重なんよね

 

夕空は素晴らしかった!

 

 

f:id:Recuerdo:20200621204355j:image