Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

決断

先日職場の友人がニンジャ250Rを次のオーナーに渡す決断をした

 

 

f:id:Recuerdo:20200823003956j:image

 

 

ライダーにとって愛機を手放すってのは凄く大きな勇気やったと思う

 

大きな病気をして、不安もあったやろうけど元気に職場に戻って来てくれた😊

 

「今は」

 

って事で一時期バイクを下りる事に😭

 

僕は正しい決断やったと思う😊

 

バイクって無理して乗る乗り物やないと思うんよね

 

バイクを乗らなくなったから切れる付き合いでもないし

 

ライダーは自分で判断して

 

自分で決めた事を僕は「覚悟」

 

今回は正しい決断

 

 

f:id:Recuerdo:20200823010755j:image

 

 これかも

 

バイクの社会を好きでいて欲しい

 

1人のライダーの覚悟をみたいなやした