Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

むし暑い

早朝の出勤

 

 

f:id:Recuerdo:20200528210856j:image

 

 

朝陽が大きい!

 


f:id:Recuerdo:20200528210853j:image

 

 

今日は仕事終わって夕陽の中を久しぶりにGSに乗った

 


f:id:Recuerdo:20200528210845j:image

 

 

雲が少し赤く染まって綺麗やった

 

涼しくて気持ち良かったよ

 


f:id:Recuerdo:20200528210900j:image

 

 

GROMからGSに乗り換えたら重いし大きいし足付かない

 

まぁそれでもコーナーはGROMより安定するしアクセルを開けていくのに不安がない

 


f:id:Recuerdo:20200528210848j:image

 

 

それにフォグランプが凄く幅広く照らしてくれるから視界が広がる

 


f:id:Recuerdo:20200528210841j:image

 

 

仕事終わりの贅沢な時間

 

明日から2連休

 

凄く晴れるみたいやよ

 


f:id:Recuerdo:20200528210903j:image

 

 

明日はどこ行こうかなぁ