Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日から

雨が降り続いてくれたおかげでCBRのホイールを磨く気になってしまった😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210123183346j:image

 

 

ホイール思った以上に汚れてる😓

 


f:id:Recuerdo:20210123183329j:image


f:id:Recuerdo:20210123183349j:image

 

 

綺麗になった😄

 


f:id:Recuerdo:20210123183337j:image

 

 

リアも結構な汚れ具合😓

 


f:id:Recuerdo:20210123183343j:image


f:id:Recuerdo:20210123183332j:image

 

 

リアは拭きやすいね😊

 

ピカピカになりました😄

 


f:id:Recuerdo:20210123183352j:image

 

 

いつものようにバッテリーメンテナー繋いで終わり

 


f:id:Recuerdo:20210123183340j:image

 

 

これだけ雨が降り続くと暖かく感じるね☔️

 

おかげでホイールもスイングアーム周りも綺麗に出来た😄

 

明日は久しぶりに雨の中を出勤になりそうやな💨

 

今は雨降った方が暖かいね

 

明日の昼休みはプラモデル作ろっと😊