Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

また買ってしまった😓

クムクムパズル🧩

 

初やな😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210122175454j:image

 

 

25ピース

 


f:id:Recuerdo:20210122175504j:image

 

 

少ない気もするけど気にしない

 

ジブリの森をイメージさすにはトトロは無くてはならない存在やからね‼️

 

もう1匹買ってやった

 

クリスタルトトロ

 


f:id:Recuerdo:20210122175501j:image

 

 

こっちは42ピース

 


f:id:Recuerdo:20210122175458j:image

 

 

今のタイガーモス号が終わったら作ろっと😊

 

昨日に注文して今日届くとはさすがAmazon‼️

 

 

 

ついでにオイルも買っといた😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210122180035j:image

 

 

3リッターが一本あたり1番安い‼️

 

GROM用とCBR用👍🏻

 

GROMにコレ使ってる人多いみたい😄

 

今日は1日ずっと雨やったなぁ☔️

 

明日晴れないなかぁ😌

 

季節が良くなれば秘密基地でバイクの洗車もしようかなぁ😄

 

そのうち見つかって吊るされてクビになるかも知らん😓