Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

クリスタルパズル

ジブリの森を作るべく頑張ってスタート🧩

 

 

f:id:Recuerdo:20210130120245j:image

 

 

これがねぇ

 


f:id:Recuerdo:20210130120233j:image

 

 

結構難しくてねぇ😓

 

30分掛けて出来たのがコレ

 

 

f:id:Recuerdo:20210130121927j:image

 

 

1ピース😱

 

マジか‼️

 

僕アホなんかな😓

 

昼休みちょっと凹んだなぁ😓

 

 

今日の出勤時の青野ダム

 


f:id:Recuerdo:20210130120237j:image

 

 

風ないとどっちが空か分からないぐらい綺麗な景色😊

 


f:id:Recuerdo:20210130120241j:image

 

 

もう出勤途中に朝陽が少し昇るようになった😄

 


f:id:Recuerdo:20210130120229j:image

 

 

陽が長くなって来た😊

 

風が冷たいけどね🧊

 

仕事帰りに近所のバイク好きの人のガレージ覗いたらYAMAHA R1Mが止まってた‼️

 

バイクを家に戻して歩いて見に行って来た😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210130190442j:image

 

 

あまり見かけないないからね😄

 


f:id:Recuerdo:20210130190446j:image

 

 

ドライカーボン立ちゴケしたらカウルだけで40万やって😓

 


f:id:Recuerdo:20210130190439j:image

 

 

バイクの話しが楽しい‼️

 

スッキリして歩いて帰宅😊

 

満足な1日やった😊

 

明日も仕事😊

 

のんびりトコトコと事故のないように通勤しないとね💨