Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

18度

最高のバイク日和🌞

 

今日は自分のCBRを少し乗ってあげた💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210214154627j:image

 

 

いつもの青野ダムをパトロール

 

日に日に水が干あがってる😓

 


f:id:Recuerdo:20210214154622j:image

 

 

掘って探索したらなんか出て来そうやな💎

 

風が気持ちいい‼️

 

GS乗ってて久しぶりにCBR乗ったらマフラーがワーワー言うとる😅

 

空も道も気持ちがいい

 


f:id:Recuerdo:20210214154630j:image

 

 

CBR楽しいなぁ😊

 

最高の2連休やった👍🏻

 

昼過ぎにAmazonから次のプラモデルが届いた😄

 

また買ってしまった😆

 

 

f:id:Recuerdo:20210214163654j:image

 

 

再び天空の城ラピュタシリーズ

 


f:id:Recuerdo:20210214163651j:image

 

 

明日から昼休みに作ろっと😊

 

ゴリアテ作ったら次は紅の豚シリーズのプラモデルもあったなぁ

 

半分ぐらい出来上がった頃にまた探そっと😊

 

明日からトコトコと通勤と言う名のツーリングやね💨