Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日頂いた

コップにグツグツと米のとぎ汁で目通し😊

 

グツグツ

 

 

f:id:Recuerdo:20210302214958j:image

 

 

暫く浸しておこう😊

 

どうしようかなぁ?

 

使おうかなぁ😓

 

悩み中😓

 

ほんまに落として割ったとか、地震で割れたとかってなったら寝込むな😭

 

万が一に割れてしまったら正直に「落として割ってしまいました」って言いに行こう🥺

 

使い心地はどう?って聞かれてから「すんませ割ってしまいました」って聞かれて言うより自らちゃんと言うた方が言い易いからね

 

僕お菓子を渡したぐらいやった😓

 

歳も近い家族がいる女性に残る物を贈るのは失礼になると思ったしね😅

 

まぁ感謝してる気持ちがお菓子でも伝えれたはずや‼️

 

なんやら使うのが勿体ない‼️

 

暫く考えよう

 

昨日熊本の友人からツーリングの写真が送られて来た😄

 

天草へお散歩ツーリングして来たみたい💨

 


f:id:Recuerdo:20210302214954j:image

 

 

お散歩ツーリングで天草って‼️

 

羨ましい‼️

 

めっちゃ綺麗で広いんやけど

 


f:id:Recuerdo:20210302214950j:image

 

 

行きたい‼️

 

天草に行きたい💨

 

いよいよバイカーの季節がやって来た‼️

 

楽しいぞ

 

明日は休みで晴れやけど床屋さんに行かないと💈

 

緊急事態宣言中で床屋さんは行かなかった

 

耳に髪の毛が掛かって鬱陶しかったからね

 

ヘルメットもキツくて髪の毛が切れて被る時は痛かったもんね😓

 

明日は朝からサッパリしに行こっと💈

 

晴れて気持ちよかったらGROMのオイル交換して、何処か出掛けようかな😌

 

やっと髪の毛切ってスッキリ出来る😄

 

気持ちもリフレッシュやね👍🏻