Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事行って

ロッカー開けたら移動された大先輩からお礼の品が入ってた‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210301204915j:image

 

 

手紙が添えられていた🥺

 

胸が熱くなった🥺

 

本当に丁寧な仕事をする方で、教育でも我が子のように大切に育てる人やった

 

頂いたのは

 

タオル😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210301204942j:image

 

 

ツーリングで大切に使わしてもらおっと😊

 

美濃焼のコップ😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210301205054j:image

 

 

今度米のとぎ汁で目通ししないと

 

本当に大切に使わして頂こう😌

 

寂しくなるけど凄く嬉しい🥺

 

地震とかで割れたら悲しいから、目通しして宝箱に入れて置こうかな😓

 

とにかくその人の存在に感謝やよ😌

 

また忘れない1人やね👍🏻

 

 

今日はCBRが初車検から帰って来た😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210301205649j:image

 

 

いよいよ巣立ちの季節や‼️

 

どっか行きたい‼️