Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は寒かった‼️

本当に寒かったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20210410184737j:image


f:id:Recuerdo:20210410184725j:image

 

 

久しぶりのマイナス1度😭

 

ダムがえらい事になってたし、ガソリンスタンドのバケツの水が凍ってた😱

 


f:id:Recuerdo:20210410184728j:image

 

 

日中も風が冷たくてね😓

 

仕事中に今やGROM専用駐車場になってる所に何処かで見た事あるモンキー125が止まってた‼️

 

先輩がモンキーで出勤💨

 

仕事終わるのが楽しみでね😄

 

僕の方が先に仕事終わったからドリームにタンデムステップを取りに行こうかと思ったら、先輩登場‼️

 

ドリームに行くのコロッと忘れて青野ダムを2人でパトロールツーリング💨

 

コンビニで仕事終わりのオヤツを買ってしばし雑談😄

 


f:id:Recuerdo:20210410184734j:image

 

 

久しぶりにモンキーとのツーショット👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210410184731j:image

 

 

楽しい‼️

 

仕事終わりにプチツーリングするの楽しいな😄

 

明日1日仕事行ったら3連休‼️

 

明日暇な1日を乗り切ろう‼️

 

僕はリズムで動くように出来て上がってしまったから、やる事のない時間が出来るとリズムが乱れて上手く動けないんよね😓