Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

F900XRが

ついに納車‼️

 

こんな時期ではあるけど、朝から免許の書き換えを終えたって連絡があった

 

昼から待ち合わせて、先輩の車で友人と納車を控える友達と4人で一緒にBMWモトラッドへ💨

 

こんな時期だからこそ楽しみを‼️

 

やね👍🏻

 

 

f:id:Recuerdo:20210428183909j:image

 

 

友達はずっとGROMに乗って通勤やツーリングをしてたけど、念願の大型バイク😄

 

嬉しさの中に大きな緊張感😊

 


f:id:Recuerdo:20210428183902j:image

 

 

幾つになってもワクワクする嬉しい気持ちは変わらない‼️

 

本当に納車おめでとう🎉

 

今の時期は通勤などでコソコソ慣らしして、解除されたら思い切りツーリングを楽しもう‼️

 

っと❗️

 

思いきや‼️

 

納車手続きが終わって発進の感触を知る為に、少し駐車場で動かした所😓

 

まさか❗️

 

まさかの‼️

 

立ちゴケ😱

 


f:id:Recuerdo:20210428183906j:image

 

 

マフラーに少し傷が付いてしまった😓

 


f:id:Recuerdo:20210428183858j:image

 

 

納車セレモニーが終わっ後に大イベント‼️

 

Rider's Club Recuerdo初の納車ゴケ😱

 

BMWモトラッドでもRecuerdoでも伝説になった👍🏻

 

外装慣らし完了‼️

 

納車2分で思い出いっぱいになってしまった😊

 

ただゆっくり倒したから傷が殆ど無いもんね👍🏻

 

帰りに真空ステンレスタンブラー貰ったよ😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210428185203j:image

 

 

綺麗なタンブラーやよ😄

 


f:id:Recuerdo:20210428185200j:image

 

 

帰りはスムーズに走ってたよ😄

 

今回の立ちゴケは緊張で力が入り過ぎてたかな?

 

次の立ちゴケは慣れて来た頃の油断やね😊

 

立ちゴケは下手やなくて油断

 

その立ちゴケが無かったら、その後に大きな事故をしてたかも知れないからね👍🏻

 

慣れた頃に気を引き締めるキッカケに立ちゴケってのはいいと思うんよね😊

 

今度は緊張やったけど😊

 

それでも凄く楽しそうに話してたよ👍🏻

 

事故やケガをしないように、自分の限界を超えない勇気を持って欲しい😊

 

帰りに先輩が

 

「これ食べてみろ‼️」

 

ってケーキを買ってくれた😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210428202829j:image

 

 

帰って早速頂いた‼️

 

めちゃくちゃ上手い😄

 

美味すぎるやろ‼️

 

気持ちに感謝やよ

 

本当に面倒見のいいRecuerdoの兄貴やからね👍🏻

 

友達の初大型バイクの納車に一緒に行けて良かった😊

 

なんせ「初」ってのは最初で最後やからね😊

 

F900XRといっぱい思い出を作って欲しい😊

 

約束した事も終わったしホッとした😊

 

明日からは引きこもりやね💤