Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

お風呂に

入り過ぎた😓

 

5回入った🛀

 

ピチョって浸かってるの気持ちいい😄

 

雨が昨日から全く止む事なく降り続いてくれたよ☔️

 

夕方に家の中にオレンジ色の光が入って外に出たら、雨も上がって綺麗な夕空が広がった😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210429203124j:image

 

 

真夏のスコールの後の夕空みたい😊

 

少し近所を散歩がてらパトロールしてたら、夏の雨上がりのニオイがしてる

 

いいニオイ😃

 

少しパトロールしてる間に夕陽も沈んで雲の表面が焼かれたような色になってた

 


f:id:Recuerdo:20210429203121j:image


f:id:Recuerdo:20210429203118j:image

 

 

今年の夏は長いって言うね

 

巣立たず家におると電気代が💦

 

お風呂入り過ぎやな😓

 

入ると気持ちいいしなぁ😃

 

明日は何しようかな😊