Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

久しぶりに

会って話しがしたいなって事になって、以前同じ職場で働いた友達と玄関先で焼肉🥓

 

最近凄く玄関先での焼肉にどハマりさしてる😓

 

 

f:id:Recuerdo:20210604205011j:image

 

 

友達がタン塩も食べたいって事で初めてタン塩を焼いた😄

 


f:id:Recuerdo:20210604205007j:image

 

 

同じ職場を約2年前ぐらいに退職して、今は違う所で働いてるけど、久しぶりに会って話した😊

 

やっぱり会って顔を見て話すのは大切やなって思った😊

 


f:id:Recuerdo:20210604205003j:image

 

 

当時は凄く自分を追い詰め過ぎて、生きようとする事を諦めようとした人やったけど、今は本当に楽しく仕事の話しをしてくれる😊

 

僕も本当に楽しいし嬉しい😊

 

今もお悩み相談場所になってるけど、悩みが嬉しい悩みやったりする😃

 

そして何でも安心して話せる場所って言うてくれてる事が嬉しいよね😊

 

以前の職場で

 

「会話より対話を望まないと信頼は得れない」

 

って教え込まれた😊

 

今から思えば、そう話してくれた時も対話やった😊

 

今の時代、対話より会話の方が重要視されてるような気がする

 

だから信用は出来ても、信頼は構築されにくいのかも知れないね

 

僕は会話もするけど、対話の方が安心して話せるし好きかな😊

 

今日は凄く安心した1日の終わりやった😊

 

明日は再び休み😃

 

さて何しようかな😊