Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

完全に濃霧の

中をトコトコと出勤💨

 

今日は酷かったね💦

 

 

f:id:Recuerdo:20210620203122j:image

 

 

真っ白😓

 


f:id:Recuerdo:20210620203115j:image

 

 

いつもの場所に来たら少し霧はマシになったけどね😊

 


f:id:Recuerdo:20210620203125j:image

 

 

朝の雲は空に川が流れてるみたいで凄く綺麗やったよ😃

 


f:id:Recuerdo:20210620203133j:image

 

 

仕事終わって帰ったら近所の人が

 

「乗っといで‼️」

 

ってガレージにバイクを持って来た😃

 


f:id:Recuerdo:20210620203136j:image

 

 

ZX-25R‼️

 


f:id:Recuerdo:20210620203118j:image

 

 

また買ったか‼️

 

完全な高回転型エンジン

 


f:id:Recuerdo:20210620203129j:image

 

 

このカラー初めて見た😃

 

Kawasaki尖ってるね👍🏻

 

今日はいい物が見れた😄

 

明日も元気に出勤や‼️

 

緊急事態宣言も終わったし床屋さんに行きたい💈

 

耳に髪の毛が掛かるのがムズムズして嫌

 

去年から本当にボサボサになってからしか床屋に行けない😭

 

水曜日は休みやから通院と免許の住所変更と床屋さんに行く‼️

 

イベントばっかりや💦

 

明日も元気に仕事😊

 

明日はどれだけ正確に仕事をこなせるか?、

 

日々自分の出来る事に期待して、また1日頑張ろう‼️