Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

素晴らしい

早朝の空やった😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210621193703j:image

 

 

ウットリしたね

 

鳳凰が羽を広げたような空やった😃

 


f:id:Recuerdo:20210621193706j:image

 

 

とにかく美しい😊

 


f:id:Recuerdo:20210621193709j:image

 

 

ずっと眺めときたい空やった

 


f:id:Recuerdo:20210621193700j:image

 

 

変わった雲もあったよ😊

 


f:id:Recuerdo:20210621193712j:image

 

 

今日の朝の空は只々綺麗やった😌

 

言葉では上手く表現出来ないぐらい広く大きな空やったよ

 

早起きは一文の徳やね👍🏻

 

明日も楽しみにしとこっと😊

 

仕事終わりに先輩と青野ダムで待つ合わせ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210621193730j:image

 

 

G310GSの300キロの慣らし運動も終了したみたい😃

 

1人で時間ある時に乗ってるね💨

 


f:id:Recuerdo:20210621193733j:image

 

 

今日は夕方まで暑かったよ💦

 

いい感じやね👍🏻

 

こないだ庭で肉焼いた時に日焼けした所が脱皮し出した😅

 

脱皮するの久しぶりやな

 

一皮むけて賢くなったらいいな😃

 

明日は3連勤の最後やね

 

日々出来る事を出来る限りです‼️

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに自分が死のうとした時の事を思い出した😓

 

まぁ友人が今心が疲れきってしまったっ言葉が、その思い出を思い起こさせた

 

僕は一歩手前で死ねなかったけどね😓

 

当時のレース車両のようなバイクで6速全開で300キロを超えて、目を瞑って5秒数えればって思ったら「簡単やん」って思った

 

でもエンジン掛けたら手脚がガクガク震えた感覚となんとも言えない肌寒さ、まだ忘れずに心に残ってる😌

 

今でも思い出すと鳥肌が立つ

 

そして死ねなかった事で気づいた大切な友人の存在

 

それから現在集まった大切なライダー達

 

罪悪感もあって、死ななくて良かったと思ったのは暫く経ってからやったなら

 

僕にとって今の仲間は過去最高のRider's Clubやよ‼️

 

Rider's Clubを生きよう‼️

 

最高の楽しみの環境を維持していきたい‼️