Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

但馬安国禅寺へ

双子のGROMでトコトコと紅葉を見にツーリング🍁

 

樹齢100年以上のドウダンツツジの紅葉は素晴らしかった😊

 

期間限定で中に入れて、写真を綺麗に撮れるように誘導して下さってた😄

 

 

f:id:Recuerdo:20211111212547j:image

 

 

久しぶりに「撮れた‼️」って写真が撮れた😃

 


f:id:Recuerdo:20211111212531j:image

 

 

凄く嬉しかったよ😃

 


f:id:Recuerdo:20211111212555j:image

 

 

まぁ見事やね😊

 


f:id:Recuerdo:20211111212537j:image

 

 

お寺の中の紅葉も綺麗やったよ🍁

 


f:id:Recuerdo:20211111212558j:image


f:id:Recuerdo:20211111212542j:image

 

 

これなんかも少し変わった紅葉になってて季節が自然に入った感じがした

 


f:id:Recuerdo:20211111212545j:image

 

 

大きなイチョウ

 

これもまな金色に染まって凄く綺麗やったよ😃

 


f:id:Recuerdo:20211111212552j:image

 

 

紅葉を満喫した後は、帰り道にある日本一たい焼🐟

 


f:id:Recuerdo:20211111212540j:image

 

 

たい焼き‼️

 

ピチピチしとる

 


f:id:Recuerdo:20211111212550j:image

 

 

きっちり成敗して看板を読んでたら、たい焼きにも天然と養殖があるんやね😊

 


f:id:Recuerdo:20211111212534j:image

 

 

また一つ知識が増えたぞ😊

 

去年は全く紅葉行けなかったから、今年は楽しみにしてたから😄

 

寒くても行って良かった‼️

 

最高の思い出になったよ‼️

 

その前は職場の先輩と友人で美山へ💨💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20211111214605j:image

 

 

美山も最高の紅葉やったよ🍁

 

綺麗

 


f:id:Recuerdo:20211111214602j:image


f:id:Recuerdo:20211111214608j:image

 

 

真っ赤やった

 


f:id:Recuerdo:20211111214600j:image


f:id:Recuerdo:20211111214557j:image

 

 

今年の紅葉シーズンはあちこち紅葉を見に行きたい😊

 

今日は帰ってバイクをガレージに入れようとした途端に発作みたいなのがで、ちょっと苦しかった😱

 

少ししてお休みして少し復活😓

 

睡眠薬を、飲んでオネムやね💤

 

最後苦しかったけど、その何倍も楽しかった‼️

 

行って良かった‼️

 

今日も無事に事故やケガもなく帰ってこれた

 

また次の楽しみやね😊