Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

2024年の初オイル交換😃

初はGROM‼️

 

通勤と言う名のツーリングの愛機やね👍🏻

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240123121735j:image

 

 

 

ペングレード1は油膜でのエンジンの密閉性が凄くいいみたいで、エンジンオイルの減りが殆どない‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20240123121745j:image

 

 

 

さすが旧車や空冷や多走行車に絶大の信頼のあるオイルやよ😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240123121738j:image

 

 

 

タイヤもチェーンもファイナルもスプロケットも交換時期やけど、寒過ぎてやる気が出ない😓

 

 


f:id:Recuerdo:20240123121728j:image


f:id:Recuerdo:20240123121731j:image

 

 

 

オイル交換して早々いつもの青野ダムをパトロール💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240123121741j:image

 

 

 

今日は風が冷たいけど、空気が澄んで景色が凄く綺麗やった👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20240123121725j:image

 

 

 

なんやら明日から雪予報やよ☃️

 

えらい事です☃️

 

今年は暖冬って言われてたからねぇ😓

 

GROMで通勤してると確かに風の冷たさも去年に比べたらマシ😊

 

指の感覚がちゃんとあるもんね👍🏻

 

この寒気が過ぎたら友人のGROMも合わせて2台のタイヤ交換しよかな😅

 

 

 

皆さんも体調崩さないように😊

 

ライダーが試される時期を乗り越えてツーリングシーズンを迎えよう💨