Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

パン屋さんに

朝から食べたくなってGROMでプチツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20191123202405j:image

 

 

ここのパン屋さんたまに来るんやけど美味しいんよ!

 


f:id:Recuerdo:20191123202417j:image

 

 

パンって好みがあるからね

 

僕はフワッフワのパン生地が大好きやね

 

そしてパンを買って何処かで食べようと青野ダムまで

 


f:id:Recuerdo:20191123202408j:image

 

 

綺麗な景色に空

 


f:id:Recuerdo:20191123202414j:image

 

 

紅葉も進んで綺麗

 

今日はそんなに寒くなかったしツーリング日和やった

 

ここ夕陽を撮る場所

 


f:id:Recuerdo:20191123202402j:image

 

 

朝陽と夕陽と日中とで景色が変わるよね

 

綺麗なイチョウがあった

 


f:id:Recuerdo:20191123202411j:image

 

 

本当に紅葉が綺麗で空気が気持ちいい

 


f:id:Recuerdo:20191123202358j:image

 

 

結局は乗ってる事が気持ち良くてパンは帰ってガレージで食べた

 

ラーツーがしたい

 

今日みたいな日やったラーツー気持ちよかったやろなぁ

 

12月は寒いかなぁ

 

今年ラーツーやってないなぁ

 

1回はやらないと!

 

明日はツーリング

 

楽しみ