Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Rider's cafe

ROUTE77へ双子のGROMでトコトコとツーリング💨💨

 

行ったのは4月16日の土曜日☀️

 

場所が分からず取り敢えず77号線に入ったら

 

これが景色が綺麗で豪快にROUTE77を通過😓

 

あまりの八重桜と景色の綺麗さにこの道は何処まで続いてるんやろ?とUターンする事なく暫く走る事に💨

 

そしたら吊り橋を発見‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20220418070205j:image


f:id:Recuerdo:20220418070151j:image

 

 

早速バイクを止めて行ってみる事に😃

 

八重桜が満開で凄く綺麗な場所やった🌸

 


f:id:Recuerdo:20220418070157j:image

 

 

暫く八重桜の咲く季節をのんびり楽しんだ😊

 


f:id:Recuerdo:20220418070154j:image

 

 

そして来た道を戻って目的のROUTE77へ😊

 


f:id:Recuerdo:20220418070202j:image

 

 

空間がRider's cafeやね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20220418070148j:image

 

 

バイクを感じれる空間😊

 

そしてこの景色👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20220418070159j:image

 

 

食べたのは何とか丼😓

 

名前忘れたけど、蒟蒻と牛すじを卵にとじた丼ぶり🍚

 

初めて食べたけど凄く美味しくてあっと言う間にご飯大盛りを完食😄

 

帰りに記念写真📷

 


f:id:Recuerdo:20220418070208j:image

 

 

風が寒かったけどまた来たいと思えた場所😊

 

八重桜が綺麗に咲く場所も発見したし🌸

 

かなり満足したよ‼️

 

最近ちっちゃいものクラブのツーリングが楽しいな😊

 

ともあれ今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた

 

また次の楽しみやね👍🏻