Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ツーリングシーズンがやって来た‼️

f:id:Recuerdo:20220410215919j:image

 

 

毎日寝る前に皆さんのブログの更新を読みながら楽しみながら寝てる毎日やったけど、久しぶりに自分の日記を更新‼️

 

あいも変わらず文書が幼いけど、とりあえず家にてんとう虫もやってきた🐞

 


f:id:Recuerdo:20220410215848j:image

 

 

3月16日にのんびりと小浜の道駅までCBR2台でプチツーリング💨

 

小浜まで下道走って帰り高速やってんけど、写真が美山を抜けた道の駅名田庄の写真しか撮れてない😓

 

 

f:id:Recuerdo:20220414200005j:image

 

 

3月27日に双子のGROMで桜を求めてトコトコとツーリング💨

 

帰りに不思議な物を発見

 


f:id:Recuerdo:20220410215839j:image

 

 

不思議な空間やったなぁ😊

 

職場の桜を日々観察して写真に残しておいた🌸

 


f:id:Recuerdo:20220410215854j:image

 

 

少しずつ咲き出したよ🌸

 


f:id:Recuerdo:20220410215914j:image

 

 

咲き出した😃

 


f:id:Recuerdo:20220410215856j:image


f:id:Recuerdo:20220410215917j:image

 

 

ついにフッカフッカに満開になった🌸

 


f:id:Recuerdo:20220410215922j:image

 

 

早速仕事帰りに花見パトロール💨

 


f:id:Recuerdo:20220410215928j:image


f:id:Recuerdo:20220410215911j:image

 

 

今年は桜の開花宣言から雨も降らず、強い風も吹く事なく見事に満開になったよ😃

 


f:id:Recuerdo:20220410215908j:image

 

 

季節を待って自然に咲いて自然に散ったよ🌸

 


f:id:Recuerdo:20220410215933j:image

 

 

今年は近所ではあったけど色んな場所の桜を見て走れた😊

 


f:id:Recuerdo:20220410215931j:image


f:id:Recuerdo:20220410215845j:image

 

 

桜の咲く中に春のニオイや景色

 

今年もまたツーリングシーズンがやって来たね😊

 

桜も今年は見事に咲ききった🌸

 

 

 

 

 

 

 

それと先日職場の秘密基地で洗車出来る事に気付いた😃

 


f:id:Recuerdo:20220410215905j:image

 

 

桜の咲く中で愛機を洗ってあげるのは最高の贅沢やった😊

 

ピカピカになりました‼️

 

しかもお花見弁当🍱

 


f:id:Recuerdo:20220410215842j:image

 

 

素晴らしい‼️

 

最高の昼休みや🌸🍱

 

これから休日出勤の時は洗車しよっと😃

 

洗車グッズも持って行こう‼️

 

花見シーズンにちっちゃいものクラブ3台が揃ったよ🌸🌸🌸

 


f:id:Recuerdo:20220410215859j:image

 

 

今年のツーリングスタートデイに記念撮影

 


f:id:Recuerdo:20220410215851j:image

 

 

先日新発見したライダーズカフェへ💨

 

ルート65🍔

 

 

f:id:Recuerdo:20220413081019j:image

 

 

レトロ感があって雰囲気が最高

 


f:id:Recuerdo:20220413081016j:image

 

 

何より常連ぽいお客さんを見てるとバイクの濃い話しをしとった😃

 


f:id:Recuerdo:20220413081013j:image

 

 

何かルート65はモーターサイクルで生きてる同じニオイがする人が多いような気がする👍🏻

 

雰囲気も話しも最高やよ‼️

 


f:id:Recuerdo:20220413081011j:image

 

 

ハンバーガーも凄く凝っていてアメリカンな感じがした🍔

 


f:id:Recuerdo:20220413081008j:image

 

 

久しぶりに美味しいって思えるハンバーガーを食べた気がした😊

 

さて‼️

 

今年こそは長距離ツーリング行くぞ💨

 

冬を乗り切って待ちに待ったツーリングシーズンがやって来た‼️

 

ライダーにとって桜はシーズン開幕の合図やからね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20220413081005j:image

 

 

なんか散った桜の花びらがライダーの翼になる感じやね😊

 

色んな所に行ってみたい💨

 

今年もまたバイクシーズンがスタートした💨

 

事故やケガのないように行って帰ってくる

 

これがバイクに乗り続ける為の1番重要な事やと思う

 

無理せず自制心をしっかり持って楽しもう‼️

 

今年はツーリング行く度に日記を更新して思い出を残そっと😊

 

まぁ予定😓

 

何事も無理せず頑張り過ぎずやね👍🏻