Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

野間の大けやきへ

本日も双子のGROMでトコトコとツーリング💨💨

 

なんせ昼過ぎから雨予報☔️

 

降り出したらUターンして撤収予定でツーリングするにはGROMは最高の愛機やね👍🏻

 

朝は天気も風も気持ち良く走れて目的地に到着😃

 

大阪の能勢町にある野間の大けやき

 

 

f:id:Recuerdo:20220526162617j:image

 

 

職場の先輩に教えてもらったのが切っ掛けで来る様になった💨

 

なんせ大きい‼️

 


f:id:Recuerdo:20220526162614j:image

 

 

けやき資料館は前回1人で来た時は閉まってたけど今日は開いてたよ😊

 


f:id:Recuerdo:20220526162622j:image

 

 

この野間の大けやきにはフクロウさんがおるんよね🦉

 


f:id:Recuerdo:20220526162625j:image

 

 

僕らも必死に探してみたけど全く見えないし見つけられない😓

 

前来た時にも一生懸命探したけど見つけられへんかった😭

 

双眼鏡やカメラを持ってこなあかんかも😓

 

皆んな見つけとる😓

 


f:id:Recuerdo:20220526162628j:image

 

 

前来た時も見えへんかったから、もしかして

 

(アホには見えへんヤツか?)

 

って思ったけど、友人も見つけられへんかったから、よう見つけへんだけやったみたい😃

 

ホッとしたね😊

 

なんせ僕もフクロウさん大好きやから次は見つけたろかと思う👍🏻

 

天気も良く結構暑くなって来たから帰りに道の駅くりの郷へアイスクリームを食べに立ち寄った😊

 


f:id:Recuerdo:20220526162620j:image

 

 

173号線の公道ステッカーも買えたし満足😊

 

帰りは少しずつ風が冷たくなってきたけど、雨に降られず無事帰宅😊

 

風が凄く気持ちいい😃

 

バイクの醍醐味を体感したツーリングやった💨

 

気持ち良かったなぁ😊

 

走行距離は180キロ💨

 

ツーリングで昼過ぎから雨予報の日に、降られたら嫌やから天気予報に合わせて帰宅した訳やけど

 

雨が降らないと損した気分になるんは僕だけやろか😓

 

 

 

 

ともあれ今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😊

 

当たり前の事が1番難しいからね😊

 

この先もツーリングを楽しむ為に1番重要な事😊

 

無事に帰って来た事で、また次の楽しみやね👍🏻