Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

RUXCOATで

バイクを磨いてみた一日😊

 

昨日は少し乗りたかったけど雪やわ寒いわでガレージでバイクライフ😄

 

以前使ってたプレクサスの代わりはないものかと探してたらネットで発見😃

 

戦闘機のコーティングに使われてる技術で車用に合わせて作られたんやって‼️

 

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240309175906j:image

 

 

 

なんせ艶が凄いみたいやから楽しみやね😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240309175909j:image

 

 

 

ガレージの中でGSから磨いてみた

 

 


f:id:Recuerdo:20240309175902j:image

 

 

 

凄い艶や‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20240309175926j:image

 

 

 

凄くない⁉️

 

 


f:id:Recuerdo:20240309175922j:image

 

 

 

艶っ々やよ‼️

 

 

 

CBRも喜んでやってみた😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240309175919j:image

 

 

 

赤とか原色に近い色んは凄く艶が出たのが分かる👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20240309175912j:image

 

 

 

3万キロ超えてるCBRには見えないぐらい綺麗になった😄

 

 


f:id:Recuerdo:20240309175916j:image

 

 

 

このRUXCOATは6時間ぐらい置いとかないとアカンみたいで放置やね😊

 

寒くて出たくない時にはかなり喜ばしい一品やね👍🏻

 

今度は友人も自分のCBRを磨くみたい😄

 

S660とか綺麗になるやろなぁ😃

 

紫外線にも当然強いから安心やね👍🏻

 

しかも洗車した後に水滴を拭き取らずにそのままコーティングも出来るから優れ物やよ‼️

 

ホイールもしてみたいな😊