Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ガレージで

朝から自分のCBRを磨いてあげよう‼️

 

あまりツーリングとして乗れてないから汚れは殆どないけど😅

 

 

f:id:Recuerdo:20210520130020j:image

 

 

暇になるとバイクかYouTubeかの生活やね😄

 

水洗いはしないからプレクサスで磨いてあげよう

 


f:id:Recuerdo:20210520130017j:image

 

 

毎回オイル交換した時には、オイルの滲みや漏れをチェックする目的でエンジン周りは必ずタオルで綺麗にしとく💦

 

滲んだり漏れたりしてたら発見しやすいからね😊

 

友人が昨日磨いてる綺麗なホイール見て僕もしたくなってね😅

 

1日中時間持て余してるし😓

 

やる事も予定もないからメチャクチャ綺麗になったよ😃

 


f:id:Recuerdo:20210520130038j:image

 

 

コックピットも隅々まで磨いてやった

 


f:id:Recuerdo:20210520130023j:image

 

 

僕にしては珍しく前後ホイールもスイングアームも😊

 


f:id:Recuerdo:20210520130027j:image

 

 

時間掛けて丁寧に仕上げると凄い艶がでる‼️

 


f:id:Recuerdo:20210520130032j:image

 

 

乗れない時は違う楽しみを見つけて楽しむ‼️

 

またこれもバイクライフの楽しみ方で、何も乗る事だけが楽しい訳やないからね😊

 

明日から5連勤😄

 

また1日1日を出来る事を出来る限りやね👍🏻