Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

G310GSを

モトラッドミツオカさん預けに行って来た💨💨

 

しっかし暑過ぎる☀️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240708121130j:image

 

 

 

殺意のある陽射しやね☀️

 

いい感じやよ👍🏻

 

G310GSを預けて店内を物色😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240708121133j:image

 

 

 

15日まで割引キャンペーン🎉

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240708121124j:image

 

 

 

友人が首に巻くような物を買ってた😊

 

帰りはタンデムで帰宅💨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240708121127j:image

 

 

 

昼前やのに気温が高いね😓

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240708134052j:image

 

 

 

早くパーツの交換が終わってツーリング行きたいねぇ😊

 

 

今日は安倍晋三元総理が亡くなられてあれから2年🥹

 

今年は阿部さんの留魂碑に手を合わせに行ってみようかな🥹

 

赤紫の絹で覆われた議員徽章を付けてる意味を、誰よりも理解していた人だったと思う🥹

 

「不動心」

 

この言葉を忘れずに😌

 

 

さて明日はトコトコと通勤というのなのツーリング💨

 

しっかし暑い💦