Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

G310GSの

初回点検前に一度オイル交換をしてもらいにモトラッドミツオカまで行って来た💨💨

 

しかし最高の天気や☀️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240605175729j:image

 

 

 

新車で買ったら必ず500キロぐらいで一度オイルとエレメントを交換する😊

 

今は精度が高いから昔ほど鉄粉も出ないけど、気になるしね😅

 

僕は友人のCBR😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240605175738j:image

 

 

 

フューエルポンプのリコールが終わってドリームから帰って来ただけで、ちゃんと試乗をしてなかったから試乗がてら乗って来た👍🏻

 

完璧やね😊

 

オイル交換も終わって次の1000キロ点検を目指してツーリング💨💨

 

僕はFGSに乗り換えて出撃💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240605175732j:image

 

 

 

道の駅さらびきの里まで走って来たけど、CBRの方が体の纏まりがスッキリして落ち着くし、体の支点を作りやすい😊

 

友人のG310GSのエキゾーストパイプが凄いいい色になってる😄

 

 


f:id:Recuerdo:20240605175735j:image

 

 

 

後方排気はエキゾーストパイプが風に当たりにくいから綺麗に焼けやすいね👍🏻

 

友人もストロークの長いバイクに慣れて来たみたいやし、慣らし終わる頃にはG310GSを理解出来ると思う😊

 

今日1日で250キロぐらい走らせたから、仕事終わってコソコソ乗ってるうちに1000キロの慣らし達成やね🎉

 

慣らしが終わったら本格的にGSツーリングやね💨

 

しっかしバイクは楽しい😃

 

乗る車両によって楽しみ方が違うから常に新鮮な感じがする😄

 

明日も休み😊

 

明日は自分のCBR乗ろっと💨

 

とりあえず今日も事故や怪我もなく帰って来てくれた😊

 

また次の楽しみやね😄

 

そう言や庭で肉焼く炭が無くなってた😓

 

炭を買いに行くとなるとGSやしなぁ😓

 

Amazonに世話になろっと😃