Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

たつき諒の

本をついに買ってしまった😃

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240710174345j:image

 

 

 

予知夢ってやつやね😓

 

実際に人間の特殊能力を持った人って少なからずいるのは事実😊

 

他にも有名な人はスーパービジョンを待つヴェロニカ・サイダーって人👀

 

他にはスタミナが尽きない人や4色型色覚反響定位千里眼や映像記憶、アイスマン共感覚とか😅

 

凄い能力やけど、本来僕達にも備わってるんけど開花されてないんやろね😊

 

少し読んだけど内容は凄いものやね😃

 

YouTubeとかで話題になるのが分かった気がした😊

 

朝からガレージでFGSを簡単に洗車💦

 

 


f:id:Recuerdo:20240710174337j:image

 

 

 

シャンプーはオートグリム👍🏻

 

オートグリムの防錆交換は凄い👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20240710174350j:image

 

 

 

手から血出しながら洗車完了‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20240710174342j:image

 

 

 

仕上げはコイツやね😄

 

 


f:id:Recuerdo:20240710174334j:image

 

 

 

今日はチェーンの調整もした😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240710174340j:image

 

 

 

アクスルのトルクが100NM

 

 


f:id:Recuerdo:20240710174347j:image

 

 

 

しかしこのトルクレンチ楽チンや😄

 

しかも凄く正確ってのがやった感と安心感がある😊

 

今日は雨もいつ降るか分からん空やし、湿度も高い😓

 

梅雨やねぇ☔️

 

明日も休みやけど雨☔

 

何もしない事をしよう‼️