Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

5月14日

凄く天気が良くてポカポカやった

 

 

f:id:Recuerdo:20180514222310j:image

 

 

また気持ちが落ちついたら書き残そうと思う

 

猫ではあるけど大切な家族が亡くなった

 

想い出になるには少し時間が掛かりそう

 

7年間僕の一部として生きてくれた子やから

 

友達に拾われて友達のもとで育ったからこそここまで元気に生きてくれたのだと確信してる

 

今までもケガで長期休んでる時に大切な人が亡くなった

 

だから病休とかケガで休むのは嫌やった

 

不安しかないから

 

 

今日は終わり

 

ただ今日の日付けで残しときたかったから無理なブログになってしまった

 

今日も楽しい嬉しい事があったのかも知れない

 

あったのかも知れないけどそれに気づけないぐらい辛い1日やった

 

また落ちついたらゆっくり書き残すよ