Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

バイクの日(8月19日)

今日は友人と一緒に鳥取まで道の駅スタンプを集めにツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180819183926j:image

 

 

中国道の山崎をおりて29号線を鳥取めがけて播磨いちのみやへ

 

 

f:id:Recuerdo:20180819183903j:image

 

f:id:Recuerdo:20180819184116j:image

 

 

本日一つ目のスタンプ

 

同じ29号線にあるみなみ波賀へ

 

 

f:id:Recuerdo:20180819184220j:image

 

 

そんなに離れてないけど二つ目

 

そして暫く走ってはがのスタンプ

 

 

f:id:Recuerdo:20180819184327j:image

 

 

はがは近畿で最初の道の駅

 

 

f:id:Recuerdo:20180819184420j:image

 

f:id:Recuerdo:20180819184436j:image

 

 

ちゃっかり初ダムカレー食べたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180819184527j:image

 

f:id:Recuerdo:20180819184537j:image

 

 

ダムカレーって初めて食べたけどアイデアが凄いよね

 

よく思いついたと思うよ

 

巨大なリンゴが

 

 

f:id:Recuerdo:20180819204143j:image

 

 

このまま戸倉峠を越えて鳥取

 

道の駅若桜

 

 

f:id:Recuerdo:20180819184814j:image

 

 

ここの若桜の道の駅SLが見れるんよ

 

残念ながら今日は見れなかった

 

鳥取砂丘に行きたかったけど混んでるやろうからまた今度

 

友人もCBRにどんどん慣れてきた

 

ただ下道で結構参ってるけどコツを掴めば少し楽にはなるけどね

 

友人のCBRはまだ1500キロぐらい

 

これからもっと乗れるようになってくる

 

立ちゴケはあっても事故だけはしないようにしないとね

 

29号線は初めて走ったけど気持ち良かった

 

風も涼しくてのんびり走れた

 

スタンプも集まったし今年のバイクの日は楽しかった

 

去年はCBRが納車されてなかったからグロムやったけどね

 

あっ!

 

そういやCBRでバイクの日を走るのは初めてやったなぁ

 

事故もケガもなく今日も無事に帰ってこれた

 

凄く楽しかった

 

 

帰ってきて焼き肉

 

 

f:id:Recuerdo:20180819185333j:image

 

 

明日からの仕事に備えて充電しないと

 

今日はよく食べた

 

満足満足

 

最後に夕陽

 

 

f:id:Recuerdo:20180819185729j:image

 

 

夕空が全体的にフワッとした感じて綺麗やった

 

ふわふわしとった

 

今日はバイクを満喫した1日やった

 

また今度やね