Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

新緑ツーリングに

双子のGROMで出撃💨💨

 

道の駅スプリングスひよし💨💨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240502201112j:image

 

 

 

相変わらず日吉ダムは大きい😃

 

新緑が綺麗やよ☘️

 

 


f:id:Recuerdo:20240502201123j:image

 

 

 

美山を抜けて道の駅ウッディー京北💨💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240502201108j:image

 

 

 

お腹空いたらお昼を食べる事に🍚

 

僕は親子丼😊

 

友人は天とじ丼🍤

 

 


f:id:Recuerdo:20240502201118j:image

 

 

 

エネルギーもマックスになって新緑の中を快調に走って道の駅名田庄💨💨

 

なんせライダーだらけや😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240502201115j:image

 

 

 

新緑の山が一回り大きくなった感じがするね😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240502201106j:image

 

 

 

そして日本海に抜けて舞鶴の海沿いを走って丹波市へ💨💨

 

道の駅おばあちゃんの里💨💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240502201121j:image

 

 

 

優しい名前の道の駅やけど、友人がバイクを降りてパンを買いに入口まで行ったら閉店ののれんが下ろされた😓

 

17時閉店で17時2分に到着😅

 

懲りずにまた来よっと😊

 

 

 

今日はGROMで270キロ以上走ったけど、事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😃

 

これがバイクライフを続ける為に1番重要な事👍🏻

 

また次の楽しみやね😊

 

明日は何処行こうかな😊

 

もしかしたら明日でGROM12万キロを達成するかも知らん‼️