Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GROMで

トコトコと16時ぐらいからお散歩

 

昨日から雨が中途半端に降り続いてくれた

 

せっかくの休みやし乗りたいなぁって昨日から思っていて今日やっと乗れた

 

 

f:id:Recuerdo:20190304191439j:image


f:id:Recuerdo:20190304191431j:image


f:id:Recuerdo:20190304191428j:image


f:id:Recuerdo:20190304191435j:image

 

 

GROMの単気筒のリズムが結構好きなんよね

 

4速中速辺りのリズムが好き

 

もっと細かく言えば4500rpm〜6000rpm辺り

 

トコトコってリズムが気持ちいい

 

結構クセになってる

 

ギアを調整してもリズムが合わないと音に疲れると言うか何と言うか

 

何と表現していいか分からないから、そんな感じって事で

 

最近本当に気持ちいい

 

冬用のライティングギアで丁度いい

 

車の流れに合わせて何処までも走って行きたい感じ

 

休憩って意味で止まりたくないんよね

 

帰って来ていつも頭を守ってくれてるヘルメットをプレクサスで磨いてあげた

 

 

f:id:Recuerdo:20190304192450j:image


f:id:Recuerdo:20190304192445j:image

 

 

ピッカピカになった

 

プレクサスのニオイは好きな方やから気にならない

 

ヘルメットって綺麗にするのクセみたいになっていて、綺麗なヘルメットを被るって気持ちいいし、気も引き締まるよね

 

明日は仕事やけど仕事終わった後に少しお散歩がてら走りに行こっと

 

 

 

 

今日は朝から友人とバイク7へ車で行ってきた

 

カーシャンプーってのが前から気になっていて今日とうとう買ってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20190304192213j:image


f:id:Recuerdo:20190304192209j:image

 

 

今度GROMもCBRもシャンプーしてあげよっと

 

雨やったから行き帰り高速使って帰りのサービスエリアでオヤツを買ってきた

 

赤福

 

 

f:id:Recuerdo:20190304192351j:image


f:id:Recuerdo:20190304192343j:image


f:id:Recuerdo:20190304192347j:image

 

 

しかし赤福何処でも売ってる

 

ひと昔前は三重県のお土産って感じがあったけど、名産って感じがなくなったなぁ

 

何処でも買えるようになったおかげで今日のような日でも食べれるんやけどね

 

そのうち551の豚まんも何処でも買えるようになるんやろか?

 

 

 

まぁ気持ちいいシーズンになった

 

バイク通勤の僕にとっては毎年冬を乗り切ったって感じがする

 

これからの沢山の楽しみ

 

楽しみ楽しみ

 

暖かくなると仕事終わりも楽しみ

 

明日めちゃくちゃ天気いいのに仕事かぁ

 

バイク乗りたい病がこの時期になると再発する

 

嬉しい悩みやね