Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事帰り

雷がなかなか近くでビカビカ光ってた😱

 

帰ってる道は晴れとったけどね

 

この雲の下

 

 

f:id:Recuerdo:20200830210521j:image

 

 

えらい事になっとると思うよ😓

 


f:id:Recuerdo:20200830210516j:image

 

 

空気が湿ってた

 

最近のスコールは結構な本気モードやね😓

 

最近の暑さはちょっと気持ちいいね

 

風が真夏やなくなったからかな?

 

朝の空気とか気持ちよくなったもんね

 

出勤時は凄く気持ちいい

 

 

明日は休み

 

GSのオイル交換に行ってこよっと

 

久しぶりにモトラッドミツオカさんに行く

 

何か新しいバイクとか入ってないかなぁ