Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

気持ちいい風の中を出勤💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210525195343j:image

 

 

本当に出勤が気持ちいい💨

 

風が丁度いいと言うか、空気が気持ちいい😊

 


f:id:Recuerdo:20210525195346j:image

 

 

仕事帰りは更に気持ちいい👍🏻

 

もう本当に通勤と言う名のツーリングやよ😊

 

帰ってちょっとGSでも乗ろうかと思ってたけど、5連勤ファナルステージは下手打ってしまってね😓

 

自分で

 

「今日は大丈夫、出来ますよ‼️」

 

って言うた事が最後まで自分の首を絞めた1日になってしまった😓

 

いい格好を言うたけど、最後まで不細工な仕事をする事になってしまうとは💦

 

一言は1日を狂わすね💦

 

まぁそれでも出来る事を出来る限りはやったつもり😊

 

出来ない事が多かったけど、最後まで諦めずやり切った事に自己満足😊

 

こっそり自分にご褒美やね🍣

 


f:id:Recuerdo:20210525195350j:image

 

 

ご褒美と言うか晩御飯を作るのが面倒くさかっただけやけど、美味しい‼️

 

もう暫くお寿司を食べなくていいぐらい食べた🍣

 

晩御飯にも満足‼️

 

なかなか頑張りごたえのある1日で達成感があったよ👍🏻

 

明日は休み😃

 

トロールツーリングしよかな💨