Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

畑熊商店へ

GSでタンデムして行ってきた💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201030170318j:image

 

 

武田尾はよく来るんやけど、ずっと気になってたお店やったんよね

 


f:id:Recuerdo:20201030170312j:image

 

 

凄く長い歴史のあるお店でね😊

 


f:id:Recuerdo:20201030170321j:image


f:id:Recuerdo:20201030170343j:image

 

 

気になってたのは猪肉‼️

 

焼きボタン定食😄

 


f:id:Recuerdo:20201030170325j:image

 

 

猪肉は久しぶり😆

 


f:id:Recuerdo:20201030170315j:image

 

 

友人は猪肉と鹿肉の串カツ‼️

 

鹿肉を一串もらった😄

 


f:id:Recuerdo:20201030170337j:image

 

 

気にはなっていたけど、1人やから立ち寄らなかった

 

かなり気に入ってしまった

 

また必ず食べに来よっと💨

 

ツーリングメンバーにも連れて来てあげよっと

 

それで今日は何で畑熊商店へ行く事が出来たかっと言うと

 

1つはGSのバッテリーソケットを取りにBMWモトラッドミツオカさんへ行ったんよね

 

もう一つはハイビスベスト🦺

 

 

f:id:Recuerdo:20201030171909j:image

 

 

昨日の早朝と帰りの暗い道を走る時に、タンデムしてる人が着る事で凄く目立つし、車にも気づいてもらいやすいからね

 

タンデムしてる時はより安全を優先して2人で決めて見に行ったんよね💨

 

サイズがなかったから取り寄せして頂く事になった😊

 

いつも親切な人間味があるお店やよ😊

 

タンデム時は急減速加速はしたくないからね

 

オイル交換もしてもらおうと思ったけど、10000キロ点検と一緒にした方が安いよって教えてくれて次回一緒にしてもらう事にした😊

 

帰って来てバッテリーソケットを取り付け🔧

 


f:id:Recuerdo:20201030170329j:image

 

 

GSはスペースが広くてシートを外すだけで取り付けれる👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201030170332j:image

 

 

写真に撮ってないけど取り付け完了‼️

 

帰り久しぶりに宝塚北のSAで食パンを買った👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201030170340j:image

 

 

久しぶりに食べたら本当に美味しいね

 

2日続けてタンデムは初やった😄

 

その為に買ったGSやからね👍🏻

 

BMWモトラッド ミツオカさんとの出会いがまたタンデムツーリングを可能にしてくれた😊

 

感謝感謝やね😊

 

そして昨日頂いた出雲大社御朱印😊

 

出雲大社

 

 

f:id:Recuerdo:20201030185206j:image

 

 

出雲大社楽殿

 


f:id:Recuerdo:20201030185209j:image

 

 

昨日は神楽を舞ってる所も見れた😊

 

見て感じてみて神聖って意味が少しずつ分かって来たように思う😌

 

今年の6月17日の友人の誕生日に始まった神様の御朱印ツーリング

 

伊奘諾神宮

 


f:id:Recuerdo:20201030185213j:image

 

 

来年は何処の神様を御参りしに行こうかな

 

しまねっこも10周年やった‼️

 

昨日買って来て置いてあった😊

 


f:id:Recuerdo:20201030185216j:image

 

 

国の始まりであって友人の田舎でもある島根県😊

 

僕にとっても特別な場所👍🏻

 

大きく貼ってやった😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201030192416j:image

 

 

タンデム行った所のステッカーがあったら貼って行くよ‼️

 

GSに貼ってるのが面白い👍🏻